あけましておめでとうございます

本年も宜しくお願い致します!

(○○ちゃんは、今年どんな曲が弾けるようになるかなぁ…頑張って練習できるようにどんなレッスンしようかなぁ…)と、生徒さん一人一人の顔を思い浮かべながら、ゆっくり思い浮かべる時間が取れるお正月が過ごせました。

今年の年賀状は、「今年は発表会やりたいです!」というのが多かったですねぇ…
毎年、6月に予定しているので、昨年はコロナの影響で断念したのです。
今年も、まだ6月では、世間が落ち着かないので秋、11月20日にホールを予約しました。

学校が休みの期間が長かったので、どの子も家でピアノの練習を頑張って発表会をとても楽しみにしていました。
本当に残念だったけれど、「もっと上手になって、来年はいい曲をステージで演奏しようね!」と、話したモノです。
以前に発表会のカメラマンをお願いしていた方から、「カメラマン、復活しました!」との年賀状をいただきました。
子供の表情をとても上手に表現するカメラマンで、しばらく休業されていたのですが、すぐに連絡を取って、「今年の11月に是非、お願いします!」と依頼しましたよ。

お楽しみにー!!