今年の発表会は~♫

今年もそろそろ、発表会の準備に入っています♫

生徒さんの曲決めは、大人の生徒さんや、少し長い曲を選曲する生徒さんたちは、そろそろ決めかけています。

小さな生徒さんは、3ヶ月前から何となく探し始めるので、まだ来月ですね。

始めたばかりの生徒さんは、4月入会でも、8小節くらいの曲を私と連弾で出演できるので、発表会の雰囲気はじゅうぶん味わえます。

しかも、今年は大ホール(笑)

ステージの袖から、お辞儀をするステージ中央までの距離がけっこうあるんですよね。

まっすぐ歩けるかな~、、(^-^;


それにしても、ピアノの生徒さんたちは、全員が昨年と比べて、この1年でずいぶんレベルアップしました!(*^^)v

小さな生徒さんから、大人の生徒さんまで、全員が、日々の練習を頑張った成果が出ています。


毎年、毎年、確実にレベルアップしていくので、本当に楽しみです!!