ゴールデンタイム、空き出ました~♫

3月頃、入会希望者さんからの問い合わせがあっても、なかなか私のレッスン空き時間との調整ができず、入会していただくことができなかったのですが…(´・ω・`)

4月に入って、小4生が部活が始まるとのことで、レッスン時間が遅い時間帯に変更になりました。

そこで、現在、火曜日の16:00~16:30と水曜日の16:30~17:00と17:00~17:30の空きが出ています!!

幼稚園、1年生からうちに通ってきてた子たちが、もう、「部活が始まるので…」というのですから、時が経つのは早いモノですね…(;'∀')

部活もピアノも勉強も、頑張って両立させていく力をつけて欲しいですね♫

ちなみに、私が小学生の時は、水泳部とバスケ部と器楽部の3つに所属していました。とても忙しかったです(笑)


今年も、夏のコンサートを6月24日、緑文化小劇場にて開催いたします。

今年は、講師主宰のゴスペルサークルに加え、元気になる♪歌声広場☆というシニアコーラスのサークルも出演します!!

ますます、パワフルに華やかなコンサートが開けそうですよー!お楽しみに~(^^♪