第3回 Happy Soundsピアノ&ゴスペルconcert♫大成功!

先日、7/2(土) 第3回 Happy Soundsピアノ&ゴスペルconcert♫が大成功に終わりました!!

今回は、初めての出演という発表会デビューの生徒さんが3名もいたのですが、みんな、とても頑張ってくれました🎶

初めてなので、舞台袖からステージに出る瞬間がもう、ドキドキ!!

どうやって歩いたらいいんだろう…という様子(笑)

お辞儀の練習も、レッスン室で何回かやったのですが、本物のお客様を前にしてビックリして、お辞儀をすることを忘れて、じーーっと客席を見てしまう生徒さん。

後ろから、「はい、おーじぎ🎶」と、声をかけてあげたら、何とかお辞儀してくれました(*^^)v

発表会でびゅーの生徒さんたち、みんな連弾にしておいて良かったわ~☆

でも、とーっても可愛いので、客席の空気もとても良い雰囲気になりました。

裏方さんで手伝ってくれた、同業者のお友達が、舞台袖でたくさん写真を撮ってくれていました。

嬉しい記念になりますね~♪

第2ステージのゴスペルも、第3ステージの水野みどりさんによる、マリンバのゲスト演奏もすべてが素晴らしく、とてもバランスのとれた演奏会になりました。

今週は、もう通常レッスンが始まります。

1年後に素敵な曲が弾けるように、また頑張っていきましょう!!