今年のHappy Sounds☆ピアノ&ゴスペルconcert♫のチラシが完成しました!


☆日時☆  7月2日(土) 13:00開場  13:30開演

 

☆場所☆  豊明市文化会館 小ホール

今年も、ピアノの生徒さんとゴスペルの生徒さんとの合同発表会♫

ゲストに、マリンバ奏者の水野みどりさんをお招きして、私が伴奏させていただきます。

発表会!となると、小さい生徒さんも、オトナの生徒さんも、皆さんやはり気合いが違いますね…(^_^;)

年に1度、人前で演奏できる発表会。

とくに小さいお子さんは、

「こんなに上手に弾けるようになったの!」

と、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん…

身近なたくさんの方々に応援してもらって、日頃の成果を発揮できる嬉しさを味わってもらいたいなぁ…と、思います。

ピアノが習えるのも、ご両親のご理解と愛情があってこそ。


子どものうちは、その幸せをなかなか感じられないかもしれませんが、でも、とても素敵な時間ですよね。

(私って、みんなに愛されているなぁ…)

と、感じながら育つ子は、自分を大事にできると思います。

ピアノの発表会も、そんな機会の1つになれると良いなぁ…と、願っています。